最近、ご飯の支度をしていて
ふと後ろを向くと、どひゃっと驚く。

「ルビちゃん、いつからいたの!?」

200928-(1)





「ご飯の支度しようと出来ようと
いつもぐうぐう寝てるじゃん。
なんで最近は気付いちゃうの?」

200928-(2)




期待でシッポが水平にピーン!

200928-(3)




待たせるとだんだんしょぼ~ん。

200928-(4)





食欲が出てきたとかではなく、
耳が前より聞こえてるような。

200928-(5)



飼い主の声に反応することもあるし。
今度その話を載せましょうかね。





で、台に手をついちゃいけないのに、
こういうところの躾も
ぐだぐだになっております。

200928-(6)



老犬のテンションが上がるなら
それを優先したいと思うわけです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング投票バナーです。
クリックよろしくお願い致します。