あれからどうなったシリーズの
トイレのトレイの話。



ルビりんの足腰が弱くなって、
トイレのとき後ろ足がずれていく。
その足をくい止めようと
淵が高いトレイを導入して2か月。
  ⇒ そのときの記事

201031 (1)





順調に使えております。

201031 (2)





ちなみにルビりんは、ほぼ時計回り。
たまに逆に回って、また時計回り。

201031 (3)





あ、続けてもらっていいですよ。

201031 (4)





何回か回って着地かと思いきや、

201031 (5)





何かが違ったらしい。

201031 (6)





仕切り直し~。

201031 (7)


ここ1年ほどでトイレ前の旋回時間が
ずいぶん長くなった。
辛そうではないから、まあいいかと。
すんなり行くときもあるんだけどね。





また何回か回って着地。
こうして飼い主の思惑どおり、
片方の足を淵で支えてやっている。

201031 (8)



本当に都合がいいのかはわからない。
ほぼいつも片足を付けてやってるから
多分いいんでないだろか。

飼い主としては、してやったり。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング投票バナーです。
クリックよろしくお願い致します。