これはルビーがパピーの頃の写真、
ではなく、今日のルビー御大。

210406 (1)





ルビーだけどルビーに見えない。
何故なら耳がちがう。

210406 (2)





ルビーの耳はここ何年かは、
このスタイルでお送りしてました。

210406 (3)





あんた、だれ?
何犬の何イヤー?

210406 (4)


痒がってるなと思ったら、
耳がギザギザにやぶれて、
厚みがなくなってぺろんぺろん。


血行が悪くなったらしい。
冬にしもやけで耳がこうなる子
いるけど、多分同じようなこと。





暖かくして寝てほしいけど、

210406 (5)





この子は体に火照りがあるから
すぐ布団の上に出てきてしまう。

210406 (6)





それが原因かなあと思いつつ、

210406 (7)


夜中に毛布掛け直すのも限界で…、

あったかな季節になったら、
なんとかならんだろか。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング投票バナーです。
クリックよろしくお願い致します。